忍者ブログ
カレーっておしいですよね~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしながら、ミュゼと呼ばれるサロンにお任せするようになってからはとても濃かった肘下の毛も信じられないほど薄くなってコンプレックスだった太かった毛も細くなってきて、以前は生えていた毛の密度がだいぶ減りました。

クーリングでお肌がしっかり冷えた状態になったあとは、脱毛箇所に鎮静ジェルを塗って終わりとなりますので、全てひっくるめて考えても30分程度で終わってしまうものなので、夕方予定のある時や予約がなかなかできない時は、お昼の時間に手短に行って脱毛してもらったこともありました。

はじめてサロンで行った脱毛は、フェミニークリニックと人気上昇中のサロンでやってみた襟足の脱毛でした。

それから2年目以降は三ヶ月に一回だけ行くようにし、今はもう全然毛が生えてきません。

フェミークリニックに行くまではいつも自力で痛い思いをしながら脱毛をしていたためお肌の色素沈着や毛穴の黒ずみが嫌で、どうしようかと思っていました。

私の友達はミュゼと呼ばれる脱毛している場所で、太ももに対する脱毛を



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かれー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]