忍者ブログ
カレーっておしいですよね~
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張したはじめての脱毛は、友人の紹介で知ったエピレで脱毛した肘下の脱毛でした。

定期購読している雑誌に、新規店舗オープンの広告が入っているのに気がついて、コンプレックスでもあった脱毛の相談を申し込んだのが始まりでした。

初めてのカウンセリングは、脱毛をどのようにしていくかといった日頃服用している薬があるのか?過去に脱毛したことがあった場合その後の状態など、いくらかの質問がありました。

脱毛をどうして進めていくかといったお話と、毛の生え変わりサイクルについての図解を混じえた説明がありその毛が生えてくるタイミングに合わせて2ヶ月に一度処理をしていけば問題ないというお話で非常に分かりやすいものでした。

そして、何か肌に異常があった時はサロン専属の皮膚科を受診ししっかり診断してもらえるという事で敏感肌の私でも安心してお任せすることにしました。

サロンでの初めての脱毛は、すごく緊張したのですが、腕の脱毛に要する脱毛処理時間は10分ちょっとくらいで思っていたよりとても短い時間で終わり驚きと安堵感がありました。

そのあとすぐ、クーリングしてもらうのですが、保冷剤を脱毛箇所にあてる必要がありその箇所がとても冷たく辛かったです。

クーリングでお肌がしっかり冷えた状態になったあとは、鎮静ジェルをしっかり塗り終わりになりますので、1回の施術は約30分くらいで終わりますので、仕事がなかなか終わらない時や予約がなかなかできない時は、お昼休みにさっと行くことができとても便利でした。

大凡1年ほどでスタッフさんと顔なじみになった頃には、肌もツルツルになり、自己処理が全く必要なくなりました。

その後は三ヶ月に一回だけ脱毛することで十分となり、今はもう全然毛が生えてきません。

高い満足度でお得なスペシャル価格で満足な脱毛ができて非常に良かったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かれー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]